やまぼうしへのFREEDOMさんからのクリスマスプレゼント

やまぼうしへのクリスマス・プレゼント

都内のベンチャー企業 Freedomの大柴周司社長がサンタさん
なんと 最新型のテレビ 大型2台 小型18台 冷蔵庫 4台も

やまぼうしの経営理念と実践に賛同されたからのこと。

一旦、多世代共生型事業拠点の平山台健康市民支援センターの倉庫に搬入。...

小規模・分散型事業展開している事業所で、地域共生にチャレンジしていること,富良野べらもんとを含むスローワールド事業に共鳴していただいたことがうれしい。


サテライトのグループホームでも活用してくださいとの心配りに感激!
取り継いでくださったOさんも同行された。感謝!感謝!

「【Freedomの事業案内】 人と企業を心で繋げる。
事業内容
4つの事業を柱に、創業以来お客様に信頼される会社・事業を目指して
社員一同日々業務に邁進しております。
☆一般人材派遣事業
☆neXXion
 プロダクトで空間をデザインする新しい家電ブランドneXXion(ネク シオン)。テレビ、iPod用スピーカー、MP3プレイヤーなど続々リリース。
MORE
☆自家用自動車運行管理業
☆建設事業
住宅建築から住宅リフォーム、大規模改修、
そしてグリーンカーテンまで幅広いフィールドで皆様のお役に立ちたい!!
その思いは、どの会社にも負けない自信があります。」
 これを機会に、ソーシャルビジネスの事業創造のノウハウをご教示いただき、障害者の新たな雇用とシェアハウス開設につながる事業連携を探っていきたい。

コメント

人気の投稿